結局きょうも、さもあらばあれ

子離れせねばと思うこの頃…

PVアクセスランキング にほんブログ村

C高 併願優遇、オッケーです

 先日報告したとおり、C高に個別相談に行ってきた。


 どうやら併願優遇の基準を高く間違えて記憶していたようだ。ありがたいことに、C高の上のコースで併願優遇の確約がとれた。


 それはいいのだが、Vもぎ結果2回分のコピーをとられ、あうが名前・住所・電話番号・中学校名を用紙に記入し、手続き完了である。これでいいのか、という心もとなさ。信じていいのか不安になるが、こういうものなのだろう。


 まあ、それはともかく、『これでD高に向けて心置きなく勉強できる!』となるとうれしいな。


 近頃の悩みは、いずれかのタイミングでいけるかどうか見極めて、あきらめさせるとかも考えねばならぬのかどうか、といったもの。受験校はC高をおさえに3段階を考えているし、D高はもともとチャレンジ校だし、見極めもなにもないだろうとも思っているのだけど、悩ましい。

×

非ログインユーザーとして返信する